忍者ブログ

土方bot

※現在試験運転中です※
予期せぬエラーなどが出た場合、いきなり非公開になったりフォロワーさんを
ブロックしたりすることもあるかと思いますが、ご了承ください。
→更新履歴

[PR]

2024/05/04(Sat)21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

バレンタイン終了しました。

2010/02/20(Sat)03:41

バレンタインモードが終了しました。チョコをたくさんありがとうございました!

PR

No.33|イベント

節分モードになりました

2010/02/02(Tue)15:34

土方botに節分リプライを追加しました。
節分反応語句のリストは続きから、反転で。



つづきはこちら

No.29|イベント

お正月企画ログ

2010/01/29(Fri)04:07

お正月リプライのログです。

【すごろく企画】
すごろくで「あがり」が出ると、「~~しろ、命令だ」で土方になんでも好きな命令が出来るというものです。
フォロワーさんの名前をキャラ名にすると、そのキャラに命令されたと思って専用リプライを呟く仕組みでした。

頭にみかんも載っていました。
ログは続きから。




こちら

No.28|イベント