忍者ブログ

土方bot

※現在試験運転中です※
予期せぬエラーなどが出た場合、いきなり非公開になったりフォロワーさんを
ブロックしたりすることもあるかと思いますが、ご了承ください。
→更新履歴

[PR]

2024/05/18(Sat)16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

天気予報+反応語句に猫編を

2010/01/09(Sat)16:01

★江戸(東京)の天気を教えてくれるようになりました。
「今日or明日」+「天気」を含むリプライを投げると、江戸の天気を教えてくれます。
ライブドアのWEB天気予報を自動で取得しています。
「天気」だけだと、とりあえず今日の天気を答えます。
土方botはニュースを見ていても江戸の天気しか興味がないので、江戸の天気しか分かりません。


★反応語句に、猫編関連の単語を少しだけ追加しました。
一部リスト。(以下反転)

-----------

猫+猫の色
猫+猫の名前
猫+マヨネーズ
------------
 

PR

No.19|更新履歴