忍者ブログ

土方bot

※現在試験運転中です※
予期せぬエラーなどが出た場合、いきなり非公開になったりフォロワーさんを
ブロックしたりすることもあるかと思いますが、ご了承ください。
→更新履歴

[PR]

2024/05/18(Sat)16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

更新履歴

2009/12/21(Mon)08:29

ブログに移行するまでの更新履歴


・好感度機能を搭載しました。詳しくは左のメニューにある「好感度機能について」
・このページのメニューに「他のキャラと」のコーナーを追加。
・昼12時ごろ、時々昼休憩に食事に行くようになりました。相手は様々です。
・呟きに説明。当botには特定のCP要素はありません。が、他のキャラには色々ちょっかいを出したり出されたりします。そんな場面を見かけたら、微笑ましく見守ってやってください。
・「目新しいこと」と聞くと最近の更新情報を呟きます。
・反応ワードが70個ぐらいに増えました。
・夜8時ごろ、時々見回りに行くようになりました。場所は様々です。
 時々宴会。何処にも行かない日も多いです。
・呟くことが増えました。
・朝8時ごろ、時々会議をするようになりました。
・反応ワードが50個ぐらいに増えました。
・名前に反応するようになりました。
・差し入れ機能がつきました。詳しくは「土方botとあそぶ」
・「土方」「副長」など名前に反応しなくなりました。他の発言に反応せずそちらに反応する場合や、フォロワーさん同士のTLでのやりとりに全て反応してしまうのを防ぐためです。
・反応語句を増やしました
・呟きの種類を増やしました

12/11 試用運転を開始しました。
12/10非公開で始動しました
PR

No.2|更新履歴

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :